いじめ加害者の末路がヤバイ!いじめられてた人が成功する理由!

いじめ加害者許せん!

幼少期や社会人になってから僕は結構いじめにあいました。

いじめられる体質なのかな?笑

今回、自分自身のいじめ体験から加害者末路を調べてみました。

加害者末路は。。。。

平凡すぎる…

 

過去に威勢良くこちらをいじめてた割に今しょぼくてなんか人生って儚いって思ってしまいました。

いじめ加害者が複数いますが、どうなっていたのかみていきましょう。

ざっくり3名の末路を紹介します。

名前はイニシャルにました!

・小学校時代
病気の事を言いつづけていたAさん

・中学時代
バカにし続けてきたFくん

・社会人時代
パワハラ首謀者のSさん(天罰くだりました)

それでは末路紹介へ!

いじめ加害者の末路!小中・社会人編!

まず、どのようにいじめられていたのかを紹介していきます。

小学校のいじめ加害者の末路

小学校では僕はひどいアトピーを患っており、それでかなりいじめられました。

一例をあげると毎日、「きもい」「近寄らないで」「隣の席になりたくない」「給食一緒に食べたくない」「遠足の時に手を繋ぎたくない」などなど

「あぁ〜おれの世界オワタ」と毎日思っていました。

ここで主犯格だったいじめの人物はなんと「女子」笑

このAさん、えげつないほど、僕に病気の事を言ってきました。笑

そんな彼女の末路は…..

高校中退のその後、結婚し20歳で離婚。

うーん。。。

小学校が一緒で中学校は違かったので、その後は詳細は知りませんでしたが、地元の数少ない友達に聞くに、あまりよくないみたい。

現在はシングルマザーと聞きました。

シングルマザーが良くないと言いたいわけではないですが、威勢良くめっちゃ上から目線で僕をいじめていたのに、意外に今普通ってなんだかなって思います。

むしろ結構苦労している感じでした。

不幸になれ!って当時思ってたけど、大人になって冷静に考えたら、まぁ自分は幸せに暮らしているし、苦労していると地元の友達から聞くと結構複雑な気持ちですね〜

末路が微妙過ぎて、なんか怒る気にならないパターンです。

続いて、中学校!

中学校のいじめ加害者の末路

中学校ではアトピーは完治したものの、コミュニケーションに難ありで、その事をかなりバカにされていました。

スクールカーストって言葉が僕の時代にはなかったですが、その言葉で言うとかなり最下層。

ちょっと人間として扱われない感じの存在でしたね。笑

パシられるし、何かあると調子乗ってると言われてバカにされるし、マジで奴隷。

特にFくんには相当やられました。

Fくんは体がでかく、僕は体が小さかったので、あらゆる面倒ごとを僕に押し付け逆らったら殴るような事をされていました。

今思うと良く耐えたなって感じですが、そんなFくんの末路は。。。。

絵に描いたようなニート!

 

ざっくりなFくんは下記。

・実家暮らし

・親からお小遣い

・パチンコ、スロット

・独身彼女なし

Fくん。。。

あれほど壮大にいじめたなら、もっと大成して欲しかったですが、全く真逆。

いじめのクリエイティビティはあったのに、仕事へのクリエイティブさはゼロか。

Fくんは地元のパチンコ屋に良く出没して、1日中パチンコやスロットを打っているとか。。。

Fくんはやはり僕をいじめていた時心が激しく荒んでいたんでしょうね〜

今のこの状態は昔の荒んだ心が原因だな〜!

社会人のいじめ加害者の末路

社会人になってからも壮絶ないじめにあいます。

なに、いじめってそんなにあえるものなんですか?笑

ここでのいじめもまた壮絶でした。

その体験した職場いじめが下記!

僕があったいじめ

  • すれ違いざま殴られる
  • 髪の毛を焼かれる
  • 話しかけても無視される
  • 毎日怒鳴られる
  • 飲み会中5人の先輩から怒鳴られ続ける
  • お前は仕事ができないと言われ続ける

 

いじめの才能があるらしい。。。

ここでは、やはり僕の対応は一味違いました。

会社潰す。。。

いじめて来たやつ潰す。。。

そう心に信念を燃やして、徹底的にやりあいました。

結果的に120万もの損害金をもらい退職する事ができました。

いじめ加害者の末路は。。。

懲戒免職。

まぁ相当に重い辞めさせられ方ですね。

再就職困難な状態に追い込みました。

それほど僕の怒りは凄まじかったのだと思います。

社労士さんや弁護士さんなど色々な人が間に入ってくれていわゆる「天罰」がその当事者や関係者にくだりました。

軽い気持ちで僕をいじめていたのでしょうけど、法律の力を使えば、悪者は一目瞭然です。

 

小中、社会人と僕のいじめの加害者の末路を紹介しましたが、まぁみんな良いとは言えませんよね。

なぜいじめ加害者の末路は微妙なのか!

なぜ微妙なのか考えてみました。

それってこれが理由かなって思います。

心が荒んでいる!

 

僕はいじめられていましたが、「絶対に見返してやる!」と強く思っており、心は傷ついていましたが、荒むことはなかったです。

いじめられていますが、何も悪い事はしていない状態です。

しかし!!!

いじめの加害者は「悪い事」に身を晒し続けています。

「悪い事」に身を晒し続けると心が荒んでいくということがわかりました。

悪い事をするとそれと関連した悪い事をするようにいじめていた連中はなっていきました。

中学ならタバコや不良行為などをし始めました。

社会人の時はサボったり、仕事をおろそかにしたり。

悪い事をするとどんどん他の悪い事に引き寄せられていく姿をみました。

 

色々経験して今は、いじめられていませんが、いじめるよりもいじめられた方が良いなって今更ながら思いますね〜

いじめられている人に成功者が多い理由!

もうこれは完全に共通している事なのですが、理由はこれ!

見返したいというエネルギーが凄まじい!

 

単純にこれと思います。

いじめられて蔑まされて、殴られて。

正直、普通の生活は送れていない人が大半だと思います。

そんな異常とも言える事態からなんとか這い上がって行く時に凄まじいエネルギーが発生します。

それが成功の秘訣のうちの1つだと思います。

「いじめているやつを見返す!」というエネルギーは持続しないまでも、かなりの爆発力を生みます。

ここがいじめられているやつが成功する理由の一つですね。

いじめられていた有名人一覧!

いじめられていた有名人にはかなり意外な人物が多いです。

そのほとんどが第一線で活躍しています。

岡田将生さん!

イケメン俳優でおなじみ!

過去にいじめにあっていたと主演した映画「アントキノイノチ」の会見で語る。

 

この投稿をInstagramで見る

 

な子さん(@__ca.75)がシェアした投稿

そして松坂桃李さん。

小学校の時に「桃李」という名前でいじめにあう。

そこからは自分を押し殺すように生きる事に。。。

芸能界に入り名前の良さに気づき、今に至る。。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

sumi♡♡さん(@peach.smk)がシェアした投稿

そしてかなり意外なのが小栗旬さん。

小学校の時、給食の残りを机の中に入れられるなど、陰湿ないじめを受けていたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小栗の帝王さん(@oguri_shunshunfan)がシェアした投稿

そして女性では戸田恵梨香さんも意外にいじめられていたようです。

トイレに7、8人に呼び出されていじめられたのをテレビで告白しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿

意外すぎる。。。

みんないじめを糧に今じゃ大成功を収めています。

エジソンやアインシュタインも過去にいじめられています。

おれたちはいじめられて良かったのか?

いじめられて良かったかどうかはマジで自分次第ですが、チャンスは多いのかなと思いました。

いじめられた経験から、思考が普通の人とは違う気がします。

かなり深くまで物事を考えるクセがつきました。

「なぜいじめられるのか」

「なぜ他の人より劣っているのか」

に関してはかなり考えました。

人と違う事が大人になり個性や武器になり、いじめをうまく活かす事ができました。

 

あとはメンタル的にかなり強くなり、いじめを乗り越えるたびに自分の事が好きになれました。

さらに、いじめられている人や辛い経験をしている人の気持ちがよくわかるようになりました。

これは宝物ですね。

そんなこんなで、結論はいじめられて良かったと思いました。

 

ただし、いじめに絶望はつきもの。

僕はたまたま色々な人に助けてもらい、メンタル的に安定しました。

しかし、安定せず、いじめによってかなり人生狂わされている人もいると思います。

そんな人たちへはカウンセリングがかなりオススメです。

いじめられている時にやるべきカウンセリング!

いじめが壮絶すぎると、自己肯定感がとてつもなく下がります。

底辺の扱いを学校や職場でされているとメンタル不調が容易に発生します。

そんな時に誰にも相談しないなんて、危険すぎる。。。

 

僕は少なくともカウンセリングを定期的に行なっていました。

これにかなり助けられたと僕自身思います。

ちなみに今でもやっています。

おすすめカウンセリングはコトリー(cotree)

オススメのカウンセリングは今流行りの自宅でカウンセリングが受けられるオンラインカウンセリングです。

「いつでも、どこでも」とキャッチフレーズにある通り、あなたのスマホやPCで自宅でカウンセリング可能です。

しかも24時間カウンセリング可能で、絶望して眠れない夜なんか、かなりスッキリします。

 

こういったカウンセリングをうまく使って自分の自己肯定感を上げる作業や疑問などをプロのカウンセラーさんに打ち明けてバランスをうまく取るべき!

このサービスは保護者の同意があれば、子供に受けさせる事も可能で、学校にいけなくなったお子さんにも有効です。

様々なジャンルのカウンセラーがおり、下記の受講者のレビューでは先生の人気度や評判も知る事が可能です。(結構有名な先生がいます)

👉コトリー(cotree)の公式サイトはこちらから!

レビューを確認すれば、高確率でいい先生のカウンセリングを受けられるのでかなりオススメ!

コトリー(cotree)の料金

コトリーは音声通話するカウンセリングとメールでやりとりするカウンセリングの2種類があります。

どちらもメリットがありますが、メールカウンセリングが意外と多くてビビります。

◆料金

音声 メール
45分/5,000円-1回パック
合計5,000円
3日/2,500円
45/4,600円-3回パック
合計13,800円
1ヶ月/13,000円
45分/4,400円-5回パック
合計22,000円
3ヶ月/32,000円

 

僕は話すのが好きなので音声カウンセリングをしますが、下記見てもらうとわかりますが、メールカウンセリングの3日間お試しがいつ見ても満席です。

相当みんな殺到してますな。

👉コトリー(cotree)の公式サイトはこちらから!

コトリー(cotree)の口コミ

コトリーの口コミに関しては良い口コミも悪い口コミもあり、下記に少し紹介します。

さらに口コミがみたい人は下記の記事へGO〜!

CHECKコトリーの良い口コミ・悪い口コミ総まとめ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

いじめられない方が良かったのかもしれませんが、、、

僕らはそれを糧にしていじめ加害者よりも成功しましょうよ。

そんな力が備わっていると思います。

 

終わり。

美容製品や整形記事ならこのサイト!

2 件のコメント

  • はじめまして.記事読ませて頂きました!!
    私も学生の時(小~大)は「キモイ」と罵られる等のいじめに遭い
    中学の時には登校拒否を経験しました.
    しかし,見返してやろうと色々勉強も頑張りました.
    学年で1位の成績を残した時には手のひらを反すかのように謝りに来られましたが,
    どうも許すことができずただただそいつらを見下していました.

    脱社畜さんと同じに,大人になってからいじめっ子はそんな大したことない連中と気付かされましたね.
    学校や組織という小さい世界でお山の大将を気取ってたことがあっても,
    大人になってからの現在の社会的な地位は低い方だったりするのは良く聞く話ですね.
    自分が虐めっ子たちに直接罰を下していなくとも,彼らが苦労しているのであれば「神様が私の代わりに裁いてくれた」と思えるようになりました.お陰で毎日幸せに過ごせています.

    脱社畜さんも,悔いなく人生を楽しんでくださいね.
    そして,面白い記事を読ませてくださってありがとうございました.

    • 杉崎さん
      こんばんは!
      コメントありがとうございました^^

      いじめてくるような人って自分の事はいつも棚上げしてるので、能力の向上がないのかなって最近思います。
      自分をよくするために頑張ってたら他の人のことを貶めるような事しないですもんね!
      杉崎さんの現在幸せに暮らしているようで、とっても素晴らしいですね♬
      僕も悔いない幸せな人生を送れるようにこれからも頑張ります!!

      記事褒めていただきありがとうございました!

      また読みに来て、コメントくださいね〜^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です